参加企業申込みフォーム【⼀般企業(参加者)】 参加企業申込みフォーム【⼀般企業(参加者)】 入力 確認 完了 ⼀般企業(参加者)向けの申込みフォームです。IT企業(出展者)のお申込みはこちらよりお申込みください。 相談会参加希望会場 旭川(開催:10月18日/申込期限:10月11日) ※ 帯広(開催:12月5日/申込期限:12月4日)後日受付開始 ※ 札幌(開催:2024年1月23日/申込期限:1月22日)後日受付開始 相談してみたい企業 参加希望時間 企業名 企業名フリガナ 部署名 ご担当者氏名 ご担当者氏名フリガナ 電話番号 - - e-mail ※ 当サイトのメールアドレス「ADE.JP.it-hokkaido@jp.adecco.com」「info@hokkaido-it-kyousouryoku.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。 興味がある内容をお選びください (複数選択可) ペーパーレス・デジタル化 業務の見える化 生産性の向上 オンライン対応 受発注や在庫管理 IT導入補助金 インボイス制度 スマート農業 スマート林業 スマート畜産業 スマート水産業 ドローンの活用 売上向上・改善 業務の省力化 労務管理 その他 IT専門のアドバイザーによる相談ブースの利用を希望しますか? はい いいえ 相談ブース利用希望の⽅のみ回答 第一希望相談会希望時間 11時 11時30分 12時 12時30分 13時 13時30分 14時 14時30分 15時 15時30分 16時 16時30分 17時 第二希望相談会希望時間 11時 11時30分 12時 12時30分 13時 13時30分 14時 14時30分 15時 15時30分 16時 16時30分 17時 デジタル化に関する現在の課題に関して当てはまるものを選択してください(複数選択可) インボイス制度への対応 電子帳簿保存法への対応 デジタルを活用した業務効率化 デジタルを活用した売上拡大 社内・社員の知識不足 デジタル化を踏まえた経営計画策定 デジタル化をどう進めてよいか分からない その他 備考 ■ 個人情報の取扱いについて入力いただいた個人情報は当事業以外の目的で使用することはありません。 確認画面へ クリア